人は少なめだったような気が。
dots dash:
先日モーションで久しぶりに見て、迫力が増したとは思ったが、それはギターがちょい歪んでるのも関係あると思ったんが、今日は歪んでなくても太かった。そういう問題ではないようだ。
モーションで見たのよりいい感じではあった。
細かいところまで練られていてレベルは高いが、もうちょっと曲のよさを生かす構成、アレンジ、演奏ができるんじゃあるまいか。
ベースは群を抜いた音をさせている。俺ベースはローが出てないととにかくイヤなんだが、特にそのローの音程がしっかり聴き取れる。ソリッド、つまり輪郭がはっきりしている上に芯があってゴツイ。
魅起法則:
パス。
水中で暮らすネコ:
面白いところはあるとは思ったが、うーん、ボーカルあれでいいのかなあ。
NEKOZE:
うん、これは楽曲もなかなかで、バンドとしてもいいレベル。
それはドラムがしっかり叩けているからで、他の楽器も見合ったものになってる。フォームとか一見変でも(たとえばクラッシュ、しっかり芯をヒットしてないとか)、あれだけ思い切り叩けるってのは、(もし故障しないとすれば)フォームは実は悪くないってことだ。ただし、このドラム、応用範囲がちょっと狭いように思う。別に悪口ではなく、ジャズとかやりそうもない感じ、みたいな。
でも、静かな曲も悪くなかった。
右の白いギターは出色。これはいい。
ボーカルもなかなかだが、ダブルネックの意味は不明。
ベース、曲にあったラインだったように思う。もうちょっと目立つように、たとえば音色とかフレーズとか、工夫してもいいのでは。
ザ・木天蓼レコード:
1曲聴いて退出。ちょっとありきたりの感。
順番というかバンド名違ってたらごめんなさい。
dots dash:
先日モーションで久しぶりに見て、迫力が増したとは思ったが、それはギターがちょい歪んでるのも関係あると思ったんが、今日は歪んでなくても太かった。そういう問題ではないようだ。
モーションで見たのよりいい感じではあった。
細かいところまで練られていてレベルは高いが、もうちょっと曲のよさを生かす構成、アレンジ、演奏ができるんじゃあるまいか。
ベースは群を抜いた音をさせている。俺ベースはローが出てないととにかくイヤなんだが、特にそのローの音程がしっかり聴き取れる。ソリッド、つまり輪郭がはっきりしている上に芯があってゴツイ。
魅起法則:
パス。
水中で暮らすネコ:
面白いところはあるとは思ったが、うーん、ボーカルあれでいいのかなあ。
NEKOZE:
うん、これは楽曲もなかなかで、バンドとしてもいいレベル。
それはドラムがしっかり叩けているからで、他の楽器も見合ったものになってる。フォームとか一見変でも(たとえばクラッシュ、しっかり芯をヒットしてないとか)、あれだけ思い切り叩けるってのは、(もし故障しないとすれば)フォームは実は悪くないってことだ。ただし、このドラム、応用範囲がちょっと狭いように思う。別に悪口ではなく、ジャズとかやりそうもない感じ、みたいな。
でも、静かな曲も悪くなかった。
右の白いギターは出色。これはいい。
ボーカルもなかなかだが、ダブルネックの意味は不明。
ベース、曲にあったラインだったように思う。もうちょっと目立つように、たとえば音色とかフレーズとか、工夫してもいいのでは。
ザ・木天蓼レコード:
1曲聴いて退出。ちょっとありきたりの感。
順番というかバンド名違ってたらごめんなさい。
コメント