続き
2007年2月5日KSはなんでO.D.SKYに改名したのかわかんないけど、まあやってることは同じ(笑)。
コール&レスポンスさせる曲と最後の90年代の曲が特に好き。とにかくこの人の歌は一回聞いてみてくれとしか言いようがない。ホントいいから。
チェアーズは省略。
ファックオフもあんまり好きなタイプのバンドじゃないなあ。
ドラムの人は一見本職じゃないんだけど、ちょっと目をつぶって聴いてみたらなかなか鋭いドラミングをしてた。この話はKSと組んだユニットの感想として前にも書いたような気がする。ちなみに本職のベースは抜群です。
わくわくバンドは、ギターのKOZYも加わって、すごい演奏だった。ドラムの音の大きいところで聴いてたので、特にそんな感じがしたのかもしれないが、とにかくあの演奏力はちょっとやそっとじゃお目にかかれない。
以前に難しい曲ではアンサンブルがまだ完璧ではないと書いたことがあるが、今回はパワーがあって、また別な形で聞かせてくれた。ベースはいつもローの効いたすごい太い音で感心させられる。ああいうのってピッキングにポイントがあるらしいんだよね。今年芸大をコントラバスで受験している吹奏の女ベースも大好きな音だと言ってた。
コール&レスポンスさせる曲と最後の90年代の曲が特に好き。とにかくこの人の歌は一回聞いてみてくれとしか言いようがない。ホントいいから。
チェアーズは省略。
ファックオフもあんまり好きなタイプのバンドじゃないなあ。
ドラムの人は一見本職じゃないんだけど、ちょっと目をつぶって聴いてみたらなかなか鋭いドラミングをしてた。この話はKSと組んだユニットの感想として前にも書いたような気がする。ちなみに本職のベースは抜群です。
わくわくバンドは、ギターのKOZYも加わって、すごい演奏だった。ドラムの音の大きいところで聴いてたので、特にそんな感じがしたのかもしれないが、とにかくあの演奏力はちょっとやそっとじゃお目にかかれない。
以前に難しい曲ではアンサンブルがまだ完璧ではないと書いたことがあるが、今回はパワーがあって、また別な形で聞かせてくれた。ベースはいつもローの効いたすごい太い音で感心させられる。ああいうのってピッキングにポイントがあるらしいんだよね。今年芸大をコントラバスで受験している吹奏の女ベースも大好きな音だと言ってた。
コメント