うさんくさい公共広告機構
2007年2月2日公共広告機構とかいう得体の知れないのがあって、押し付けがましいというより押し付け以外の何物でもない広告?をやってて、こりゃ何かあんだろと思ってたら、やっぱりとんでもなく無駄使いしてる天下り団体らしいね。
ヤフーの知恵袋にその必要性として、「スポンサーがらみの事故でCMが流れないことになったらその枠を埋めるのに必要だ」とかのアンサーを書いてる阿呆がいてあきれた。CMが落ちたら砂嵐とかテロップ流しとけばいいじゃん。欧米じゃそんなのよくあることだし、テレビ局とかの都合で巨額の無駄金使われちゃ困る人もいるんじゃないのかね。それが全部税金というわけじゃないだろうが、最終的に商品に上乗せされてるのは間違いないしね。
ヤフーの知恵袋にその必要性として、「スポンサーがらみの事故でCMが流れないことになったらその枠を埋めるのに必要だ」とかのアンサーを書いてる阿呆がいてあきれた。CMが落ちたら砂嵐とかテロップ流しとけばいいじゃん。欧米じゃそんなのよくあることだし、テレビ局とかの都合で巨額の無駄金使われちゃ困る人もいるんじゃないのかね。それが全部税金というわけじゃないだろうが、最終的に商品に上乗せされてるのは間違いないしね。
コメント